谷さんの【食】ブログ

大食い🍚、デカ盛り🍜、チャレンジメニュー🍝、食べ放題🍲、モーニング🥪、ランチ🍛、ディナー🥂、家飯🍳、デザート🥧美味しいもんを胃袋の限界まで食べ尽くした記録…📖

アーバンタウン【勝福】メガ盛り焼きそば❗麺は10玉使用の味付け濃い目のモリモリの日田焼きそば❗今までに挑戦者8人達成者ゼロ😨


日田アーバンタウンのメガ盛り4つのうち2番目にきつかったチャレンジがこのメガ盛り焼きそばでした❗もともと米が好きってのもあって、麺系のデカ盛りは初挑戦❗でも…達成者ゼロとか言われたら燃えてくる…😨💦

焼きそばが運ばれてきた時には目を疑いました…😭

まさになんじゃこりゃ…😱

わかりにくいと思いますが、麺は10玉使用❗大量の野菜と豚肉に目玉焼きがかわいく💓2つ乗っています❗

メガ盛り天丼を完食して、なんでもイケるんじゃね😆?みたいなテンションになっていたので地元の友達と一緒に行きチャレンジをインスタライヴで配信する事にしました😅

これが初インスタライヴ❗笑


こんな感じで…😅

ま~全世界に配信するのではなく、友達の携帯からなんで地元の友達が見る程度でしたがコメントとか友達から聞きながら楽しかったです😁👍

焼きそばはとにかく熱い❗うまい😋ソース濃い❗熱い❗でしたが食べても食べても量が減らない…😭



こりゃ達成者0も納得やな~(*っ´Д)っ

正直途中何度もあきらめかけました…😭💦



けど、インスタライヴまでして、応援してくれる人がいて撮影してくれてた友達も横からいろいろ言ってきて少しずつ減っていき…



無事完食❗👍👍👍


インスタライヴを動画保存したデータもあるのですが、貼り付け方がわからないので画像で投稿してみました😅

アーバンタウンのメガ盛りも残すは鬼ヶ島カツカレーとメガ盛りカツ丼なのですがそれはまた次の投稿で…😊🍚

×

非ログインユーザーとして返信する