谷さんの【食】ブログ

大食い🍚、デカ盛り🍜、チャレンジメニュー🍝、食べ放題🍲、モーニング🥪、ランチ🍛、ディナー🥂、家飯🍳、デザート🥧美味しいもんを胃袋の限界まで食べ尽くした記録…📖

ラーメン太一商店❗どっかんと無敵盛り🍜食べ応え重視の店❗


大分、別府市にあるラーメン太一商店のチャレンジメニュー😀☝️

どっかん無敵盛り麺🍜

まず販売機で無敵麺参戦券A=680円とB=1320円を購入❗😅



システムとしては、最初に参戦券AとBを購入し、完食したら参戦券Bの1320円がキャッシュバックされるという…😅


やっぱり何回やってもチャレンジメニューってのは注文してからテーブルに運ばれてくるまでソワソワする…🥰💓


ふと店内を見渡すと、どっかん野菜増し無料❗の文字を発見👀

すかさず店員さんに聞いてみたところ、今まさに注文したどっかん無敵盛りの野菜の量が限界との事…😅



しばし待ち…着ドン❗🤤

お~😅盛ってんな~🥰💕


とりあえずもやし😱💦

そして分厚いチャーシュー🐽

味玉3個🥚に生卵1個🐣

そして溶き卵納豆😱💦

そしてニラキムチにメンマ❗

いったい何個卵食べさす気なんか…🤤


もやしの量がハンパなくてなかなかスープまでたどり着けず、ただひたすらもやし❗モヤシ❗もやし😱💦

ようやくもやしがなくなってスープにたどり着い時には残り13分❗⌛

麺にたどり着いた時には極太麺がしっかりスープを吸い込んでなかなか持ち上げられない…😅笑

オワター🥺💦と、一瞬頭をよぎりましたが、お茶を飲んで一呼吸したらまだまだ全然胃袋に余裕ある❗と気付きそのまま一気に流し込みました😀❤️



最初のルール説明でスープは残しても🆗という事でしたが、時間も胃袋も余裕だったので飲み干しました🥰🍜


達成の証にお店特製シールとお店に飾られる木札に名前を書いてごちそうさまでした😌🤝

前にも同じような事あったけど字がきたない…笑

やっと漢字を覚えた小学生くらいの字力🥺💦

チャレンジメニューをやって胃袋にまだこんな余裕あるの初めてかも…😅

×

非ログインユーザーとして返信する