谷さんの【食】ブログ

大食い🍚、デカ盛り🍜、チャレンジメニュー🍝、食べ放題🍲、モーニング🥪、ランチ🍛、ディナー🥂、家飯🍳、デザート🥧美味しいもんを胃袋の限界まで食べ尽くした記録…📖

あ❗オモウマい店にでんすけ食堂出てる🐷✨

全国区のテレビに…😂💦💦💦

店長があんな陽気だとは知らんかった!😅

何度も行った事あるんだけど、未だにチキンカツカレーしか食べた事ないのです…🍛

テレビに出たようにほかのメニューもデカ盛りなのは知ってたけど、でんすけ食堂に行ったら必ず同じメニューになっちゃう…💦

カレーはご飯の量を800gまで増やしてもチキンカツを1枚か2枚でも料金変わらず850円‼️😱

ナポリタンに山盛りキャベツものっかってボリューム満点💯スープがまた絶妙なうまさ✨

何度食べ行っても店員さんから食べれる~?🙄?って言われちゃう…😅


今度行った時はホルモン野菜炒め食べてみたい🐷✨

×

非ログインユーザーとして返信する