谷さんの【食】ブログ

大食い🍚、デカ盛り🍜、チャレンジメニュー🍝、食べ放題🍲、モーニング🥪、ランチ🍛、ディナー🥂、家飯🍳、デザート🥧美味しいもんを胃袋の限界まで食べ尽くした記録…📖

ABタウンチャレンジメニュー第1弾 特選鰻三枚盛スペシャル鰻重❕総重量1,5キロ!?

かなりひさ~しぶりにチャレンジメニューをやってきました❗💦

第1弾❗って事で気合い入れて行ってきたのですが…💧

まず見本の鰻重を見た瞬間…量的にはいける事を確信❗笑

あたりに漂う鰻のタレのうっまそぉ👏な匂い✨✨✨

美味しくいただきます…🤲

参加費用5000円👛成功したら5000円戻ってくる+5000円👛インスタにそこらへんの詳しい事書いていなかったのでメッセージを送りましたが返信はなし…💦

当日まで知りませんでした…💦

制限時間も最初は書いていなかったので当日知らされる絶望的な…⏰

7分❕過去を振り返っても20分より短い時間の大食い早食いはありませんでした…⤵️

きたぁ❕うっまそ~💦

7分という未知の制限時間…🔃

とりあえず~💧やってみよぉ❕💦

鰻うまぁ‼️💦💦💦

めっちゃハイペースを意識しながら食べ進め…鰻多めに食べ進めていきましたが7分短かっ❕あっという間にタイムアップ😢

そしてインスタに屈辱的なチャレンジの様子のアップ💦

悔しいな~💧

約倍の時間かかってるし…😭

だれかオレなら私ならいける❗って方いたらチャレンジしてもらいたい…😅

大分大阪一うどんで検索してもらえると出てくると思います✨

×

非ログインユーザーとして返信する