谷さんの【食】ブログ

大食い🍚、デカ盛り🍜、チャレンジメニュー🍝、食べ放題🍲、モーニング🥪、ランチ🍛、ディナー🥂、家飯🍳、デザート🥧美味しいもんを胃袋の限界まで食べ尽くした記録…📖

驚愕❗超デカ肉3ポンドステーキ&鬼盛りライス(1㎏)チャレンジ❗

大分県にあるステーキ、ハンバーグのお店10Cさんの3ポンドステーキ制限時間20分のチャレンジメニュー❗🐂


お肉の種類は3種から自分で選択可能❗

初チャレンジはサーロインにしました✊

見た感じ余裕でいけるんじゃないかと思いました…😃✊

でも20分という時間がどんなものか想像もできなかったので始めからハイペースで食べ進めました😨意外と切るのに時間もかかり、その切った大きさによって飲み込むのにも時間がかかり、ペースがあがらない…😩💧


初チャレンジは失敗❗店のブログにアップされました…😭失敗ということで、一応顔は隠してもらいました😨🆖


マジ屈辱…😱💦

このまま終われるはずもなく、2回目の挑戦❗

今度はお店一押しの10Cステーキで挑戦❗


なんかサーロインより見た目ヤバそうだったけど、脂身の加減が絶妙で食べやすく飲み込みやすい❗そしてうまい❗😃✨

しかし…



最後の最後もやしちょろっとコーン何粒かに阻まれる…👿

量的に完食を、確信し3度目の挑戦❗かなりしつこい…😨


なんか肉の量、ご飯の量増してない!?😨

と、思いましたがその日は確実に食べきる自信しかなかったので、そのまま挑戦❗

1回目、2回目の失敗を思い出しながら超ハイペースで食べ進め…


完食❗

食べる事に集中しすぎて、途中動画を撮影されていたとは知りませんでした😨💦

10Cさんのフェイスブックの方に動画がアップされています❗💦


以上、10Cさんの3ポンドステーキチャレンジでした❗

完食後も1日5食限定の鬼盛りステーキ丼や、ハンバーグ、チキンなど食べてみたくて何度か足を運びました❗

ガッツリ食べたい人にはオススメのお店です😆🍚




https://www.facebook.com/watch/?v=304654274192838

×

非ログインユーザーとして返信する