谷さんの【食】ブログ

大食い🍚、デカ盛り🍜、チャレンジメニュー🍝、食べ放題🍲、モーニング🥪、ランチ🍛、ディナー🥂、家飯🍳、デザート🥧美味しいもんを胃袋の限界まで食べ尽くした記録…📖

~夢を語れ~🌈【別府】


最近だけで何回きただろう…💦

(本日写真)

一応、前回の写真で券売機。

麺量説明。

夢の詰まった壁🌈

今日はお昼の営業終了30分前の来店ってのもあって豚ラーメン🍜麺=500g、トッピングにチーズ、背脂と野菜はマシマシで注文🤤🍴

営業終了間際ってもあって店長さんがまかないラーメン🍜をカウンターで食べている状況😅

少ししてコールの時に前900g食べてますもんね✨ってサービスで残ってた麺をさらにマシ約850gのマシマシになりまして…

つまりすり鉢😅✨

実際通常でも野菜多いのでこの前の900gより多いやろな~😨とは思いましたが…案の定🥺

写真を撮ってるのを見て隣のお客さんが写真撮っていいですか!?📷️

どうぞどうぞ( ゚д゚)ノ✨

そして店長さんが一応ラーメンにも表と裏があって~🍜と向きを修正💫

おぉ💦確かに📷️❗

ここで前回の豚ラーメン900gと比較💡

同じすり鉢でもボリュームが…😅✨

味の方は前回とはまた違った濃厚なスープが自家製麺によく絡み…けど野菜も背脂も多過ぎてなっかなか麺にたどり着けない😅

てか、背脂マシマシのこの背脂❗ご飯にぶっかけたら絶対うまいよな~🤤とか妄想しながら…前半から溶き卵にくぐらせて食べ進めましたが麺にたどり着くまでに時間かかりました…💦たぶんだいぶスープ吸って麺膨らんでる😅

久しぶりにお腹いっぱい😮

今日はおにぎり🍙持参しなかったけど、ほんとよかった…と、肩を撫で下ろす…🥺✨

しっかりスープまで飲み干し大満足の一杯のラーメン🍜でした🎵

×

非ログインユーザーとして返信する