谷さんの【食】ブログ

大食い🍚、デカ盛り🍜、チャレンジメニュー🍝、食べ放題🍲、モーニング🥪、ランチ🍛、ディナー🥂、家飯🍳、デザート🥧美味しいもんを胃袋の限界まで食べ尽くした記録…📖

湯布院バーガーハウスのスペシャルバーガー×4個🍔 制限時間30分⌚

湯布院バーガーハウスのスペシャルバーガー4個【制限時間30分】のチャレンジしてきました❗

とりあえず~🌠

めっちゃいい天気~🥺☀️

世間はGW終わって、湯布院はガランとしてる…😎😎


今日は朝飯に納豆ご飯を一杯だけ食べてチャレンジに望みました🙌

そして今日はもし時間切れになっても4つ目まで食べる❕事を決めてチャレンジしました‼️🥺💦

何度もチャレンジしているとわかってくるのですが、2つ目までは10分ほどで食べれて…

3つ目から急なペースダウン🙃⤵️

今日も同じく3つ目の壁は厚かったです…🤤

3つ目を食べ終わった時の残り時間が7分45秒‼️

最初の1個目のペースで食べれたら余裕なのですが、そうもいかない…🤪💦

でも今日は最初に決めていた4つ完食❗を目標に食べ進めました🙌

最後の4つ目も残り数口で完食のところタイムアップ❗😱

その後数分で残り1個も完食❗

これで一応、4つ完食者の名の売れた堂々たるメンバーの仲間入り?🤣笑


ただ、新ルールの30分以内には及びませんでした❗😑

パン系チャレンジの難しさを改めて痛感😱

×

非ログインユーザーとして返信する